総合案内になります


フォトラバ

MMM2014MARのレポートなど


MMM facebook

MMM2014NOV案内など


MMM2015FEB/MAR案内など

2018年01月18日

MMM2018MAR案内

(MMM2018MAR)


MMM2018MAR(3月24-25日開催)は、2月上旬より募集開始させてもらいます。

メールでの参加申し込みとなり、先着順に対応させてもらいます。

公式コンテンツ(このブログ)で募集開始案内をした以降よりの受付開始になります。
ミリブロの記事投稿を知らせるよう登録いただけると、スムーズに出来ると思います。



昨今、メールの送受信エラーが多発しております。

「参加希望者からの申込メールが運営委員会に届かない」
「運営委員会からの返信メールが参加希望者に届かない」
これらいずれの場合でも、正式受付が出来なくなります。
上記理由での申し込み漏れに対しては配慮致しかねます。予めご了承下さい。


必ず「militia.jp」ドメインを受信許可設定いただくようお願い致します。
特に携帯キャリアメールアドレスから申し込みをする方はご注意下さい。

また、設定等変更しても、どうしても送受信いずれかで不具合が出る場合もありますので
その際は他のアドレスから送信するなどの対処をお願いします。


メールの送受信を確認する場合は、こちらの申し込みアドレスにテスト送信をして下さい。

(entry@militia.jp)

件名、本文ともに「MMMテスト送信」として下さい。
2~3日以内に受信確認をした旨のメールを返信させてもらいます。

数日内に受信確認メールが届かない場合は、送受信いずれかでエラーが出ている
可能性があります。


送受信確認の際に、イベントの問合せ等は一緒にしないで下さい。


以上、よろしくお願いいたします。



 MMM運営委員会
  
タグ :MMM2018MAR


2017年12月20日

MMM2018MAR

(MMM案内)



2018年のシナリオ形式MMMのご案内です。


開催日が2018年3月24~25日に決定いたしました。


募集開始は2月に入ってからになる予定です。

募集に関しては年明け以降に再度詳細をご案内させてもらいます。




本年のイベント「キャンプ(MMM2017JUL)」「民兵祭(MMM2017SEP)」の会場でもご案内させて
もらいましたが、こちらの両イベントのいずれかに参加された方を対象に「先行受付」をさせてもらいます。

通常募集の一週間前よりの募集開始を予定していおります。


ひとつの申込(メール単位)に、上記イベントのいずれかに参加された方が一人でも
居られたら、先行申込可とさせてもらいます。
 ※参加費支払済で不参加の方も、参加者として扱わせてもらいます。

出来るだけ人数をまとめての申込ですと、運営委員会でも管理が楽になり助かります。

先行申込開始が2月1週目、通常申込開始が2月2週目あたりになればと考えています。




装備レギュレーション等は例年とほぼ同じになると思います。

戦場・勢力モチーフが2005-2015年、装備は2005~現代、舞台は
中東周辺の仮想国家、になります。

こちらも募集開始時に詳細をご案内させてもらいます。




本年もありがとうございました。


 MMM運営委員会